掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 新作2 投稿者:唯夏なお(管理人)

お待たせして大変申し訳ありませんでした!
もうすぐ……本当にもうすぐ体験版が完成いたします!

……なんでこんなことになったかというと、夏場身の回りでいろんなことがありまして、とても「ゲーム作ってる場合じゃねぇ!」……という状況が続いていたせいでもあります。

そんな状況でしたが……少しずつ少しずつ開発を進め、「後残すはHシーンのみ」という状況で開発がピタリとストップしておりました……。

……それは、8月の末に発売予定だった原作本新刊をどうしても読んでから作りたかった……というのがあったせいなんです。

……結果、新刊にはHシーンを描写するにあたって、それまで知り得なかった有益な情報(キャラクターの心情など)を多数知ることが出来、「待っててよかった……」と、つくづく思いました。

製作が伸びて結果オーライ! ……って、ところです。


はい。

……と、いうわけでもうすぐ「こんなゲームなのか」……というのが判明すると思います。
体験版の割りには結構遊べるものになっていますので、どうかお許しくださいませ。。。

2013/09/03(Tue) 17:11:58  [No.142]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)