一括表示

体験版で九月ぎりぎりまでやりましたが セーブ画面が出ませんよ

この状態でセーブした上で製品版でお楽しみくださいの文字が画面に出ると セーブ画面に行くために クリックボタンを押そうとすると

どうしてもセーブ画面にいけません クリックセーブもまた無理です

どうしたらいいでしょうか? これはバグなのかな? 

2014/06/26(Thu) 11:03:58  [No.152]


  Re: 新作の体験版のことなんですが 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> 体験版で九月ぎりぎりまでやりましたが セーブ画面が出ませんよ
>
> この状態でセーブした上で製品版でお楽しみくださいの文字が画面に出ると セーブ画面に行くために クリックボタンを押そうとすると
>
> どうしてもセーブ画面にいけません クリックセーブもまた無理です
>
> どうしたらいいでしょうか? これはバグなのかな? 

緑のウインドウが消えた後に右クリックを押してください。
そうすると右クリックメニューが出てくるのでそこからセーブしてくださいませ。

あと、どこでセーブしたデータでも製品版に引き継げるので
ギリギリまでやったデータがなくても大丈夫です。
安心してください。

2014/06/26(Thu) 15:28:19  [No.153]


  体験版9月終了時点での引き継ぎ方法 投稿者:唯夏なお(管理人)  

すいません!!
今やってみたら確かに右クリックできませんでした……

この方法で対処してください。

緑のウインドウでメッセージが出る。

クリックとかで消す

ESCキー押す(またはパッドの2ボタン)

これで右クリックメニューが出ます。

……申し訳ありませんでした。

もちろんですが、ここでセーブしたデータがなくても大丈夫なのは変わりません。
どこでセーブしたデータでも引継ぎ可能ですので、よろしくお願いいたします。

2014/06/26(Thu) 15:57:50  [No.154]