掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 新作の体験版のことなんですが 投稿者:唯夏なお(管理人)

> 体験版で九月ぎりぎりまでやりましたが セーブ画面が出ませんよ
>
> この状態でセーブした上で製品版でお楽しみくださいの文字が画面に出ると セーブ画面に行くために クリックボタンを押そうとすると
>
> どうしてもセーブ画面にいけません クリックセーブもまた無理です
>
> どうしたらいいでしょうか? これはバグなのかな? 

緑のウインドウが消えた後に右クリックを押してください。
そうすると右クリックメニューが出てくるのでそこからセーブしてくださいませ。

あと、どこでセーブしたデータでも製品版に引き継げるので
ギリギリまでやったデータがなくても大丈夫です。
安心してください。

2014/06/26(Thu) 15:28:19  [No.153]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)