一括表示

  救済 投稿者:下手の横好き  

購入を検討する為に、体験版をプレイさせていただきました。
・・・が、運が悪いのか育成が悪いのか全く進めなくなりストレスだけが溜まる結果に><
他の方は簡単とか丁度良いとおっしゃってますが、私のような下手プレイヤーは遊ぶなという事なんでしょうか(*ノノ)トホホ
ゲームのシステムや雰囲気が気に入っただけに、ストレスの溜まる難易度は残念でした。
下手プレイヤーでも遊べるような救済措置、または裏技的な何かあると購入しようかなぁ・・・と少し我侭な書き込み失礼しましたm(__)m

2014/06/28(Sat) 14:33:42  [No.168]


  Re: 救済 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> 購入を検討する為に、体験版をプレイさせていただきました。
> ・・・が、運が悪いのか育成が悪いのか全く進めなくなりストレスだけが溜まる結果に><
> 他の方は簡単とか丁度良いとおっしゃってますが、私のような下手プレイヤーは遊ぶなという事なんでしょうか(*ノノ)トホホ
> ゲームのシステムや雰囲気が気に入っただけに、ストレスの溜まる難易度は残念でした。
> 下手プレイヤーでも遊べるような救済措置、または裏技的な何かあると購入しようかなぁ・・・と少し我侭な書き込み失礼しましたm(__)m

このゲームはクリア出来なくても2周目に突入出来るのですが
強くてニューゲームが出来、2周目以降にはおそらく誰でもクリア出来る難易度になっていると思います。

特にトップページに置いてある更新ファイルで追加した2周目以降買えるアクセサリは強力で
他のスキルと合わせて最終的に4属性魔法のダメージ75%軽減
更に物理も45%軽減出来るという代物です。
(スキルをマスターし、アクセサリを付けたままの状態で)

1周目の難易度的には、普段からRPGを最短攻略で目指している……みたいな方に合わせた難易度で作りましたので

1周目でクリア出来なくても普通……ぐらいに考えていただけるとありがたいです。

1周目でのクリアはあくまでギリギリのバトルを勝つ快感を味わいたい人が目指すものだとお考えください。

2014/06/28(Sat) 16:14:30  [No.170]