掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSO購入しました 投稿者:唯夏なお(管理人)

> TS0購入しました
> まだやり始めですが非常に面白いです。終わったらまたレビューします。
> そこで気になったのが、新作が発売され早いとは思いますが次の製作はすぐ何かするんですか?
> それとも、一、二年後に製作する感じでしょうか?

ご購入ありがとうございます!

いつ頃次の作品を作り始めるかはまだ決めてないです。
でも、1年、2年先からというのは無い……と、思います……たぶん。
……当初は1年以内に次の作品が出せたらいいな……と、思っていたんで……
……まあ、でもよく分かんないです。
ひょっとしたら全く別の仕事を始める可能性もあるので。

2014/07/02(Wed) 06:53:53  [No.208]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)