掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSOでの魔法命中率 投稿者:唯夏なお(管理人)

> クイーンストライクを回避されましたね。
> ただ、今までプレイしてて初めてだったので再現性があるのかわからないです。
> アイスソードを装備してたのが何か関係あるのかな。
> たまたまの誤動作の可能性な気もするので、同種の報告上がるまではスルーでもいいかもしれません。
>
> 器用さはある程度優先的には育ててましたけど、クリティカル確定するほどには上げてなかったです。
> ちょうど今ラスボスにフルボッコにされて次周回に飛ばされたので、次はそっちで育成してみます。

何度かプログラムを見直してみましたが分かりませんでした……。

武器属性ではなく、攻撃・必殺技コマンドを選択したかで判定している
のでたぶん関係ないと思われますが……なぞです。

ちなみにですが、1周目でラスボスを撃破するなら強化系魔法等を最初に掛けまくるのがお勧めです。

2014/07/02(Wed) 17:08:53  [No.213]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)