掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

バージョン1.12について 投稿者:唯夏なお(管理人)

●階層ジャンプが出来るようになりました。
 周回プレイ時のゲーム性が低下する可能性があると思い導入を躊躇っていた、階層ジャンプ機能を追加しました。
 これにより1度到達している階層には1階からでも一気にジャンプすることが可能になります。
 つまり1度クリアしていれば次の周回でいきなりラスボスということも可能になりました。
 クリアしていなくても次の周回で最高到達階へ一気にジャンプ出来ます。

●早期攻略ボーナスアイテムを2周目以降に高額で購入できるようになりました。
 少々高めに設定しましたがご了承ください。
(これには1周目クリアボーナスアイテムも含まれています)

●範囲魔法のバグを修正しました。
 修正しました。


バージョンアップをして何か「おかしいな?」 と、思ったところがありましたらここに書き込んでください。

2014/07/08(Tue) 02:03:33  [No.220]