一括表示

  クリアしました 投稿者:a  

ゲームクリアしました!
とても面白かったです!!!
肉調教に続き面白かったです。
個人的には、肉調教のようなゲームをもう一度したいです。
個人での製作でここまで作り上げるのはすごすぎます。
次回作心から期待しています。

2014/07/13(Sun) 21:53:15  [No.236]


  Re: クリアしました 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> ゲームクリアしました!
> とても面白かったです!!!
> 肉調教に続き面白かったです。
> 個人的には、肉調教のようなゲームをもう一度したいです。
> 個人での製作でここまで作り上げるのはすごすぎます。
> 次回作心から期待しています。

ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
……ただ、今回で個人製作の限界を感じたのも事実です。。
いろいろやるなら色の塗り方変えなきゃなー……とか、そういうのも。

……そうですね。私もなんだかSLGが作りたくなりました。

2014/07/14(Mon) 17:48:34  [No.240]