掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSOようやくクリアしました 投稿者:唯夏なお(管理人)

ご意見ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。

> 長々とすみませんでした。
> 次はシステムやストーリーはほぼそのままに、
> ヒロインを妹さんと顧問の先生に差し替えた「TSO-LO」だそうで、
> 狙い撃ち過ぎというか、いろいろギリギリ(アウト?)ですね。
> ・・・、すみません単なる思い付きです。本当に出るならそれはそれで楽しみですが。

……いや、製作中に構想を練っていた2は正にそれなんですが。。
いろいろ設定とか追加要素も考えてたんですけどねw
しかも製作期間の大部分を費やしたシステム開発に時間を割かなくてよくなるので簡単に作れるんですが……

まあ、恐らく作る事は無いです。

2014/07/14(Mon) 17:40:47  [No.238]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)