掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: バージョン1.20について 投稿者:唯夏なお(管理人)

> ゲームを購入しましてパッチも当てて正確には1,21にしたのですが
> 最初の買い物をするときに強化を選択して、防具のレベル1から下の矢印を押したらフリーズしてしまいました。
> できれば修正お願いします

今、どういうことなのかな? と、再現テストしてみましたが、
どうやら【強化】のしかも【星奈】のアーマーだけ
一個もプラスを押してない状況下でもマイナスボタンが押せるようですね。
矢印はちゃんと半透明になっていて押せないように見えるんですが、実際は押せるようです。
詳しくは
防具が強化済みでレベルが上がっている場合、本来はそこから下のレベルには行けないんですが行けて
それがレベルが0なると止まる……というバグのようです。
なので、レベル1の時に下ボタンを押すとすぐ止まる……みたいです。


今、大型アップデートの準備中で、細かい修正アップが出来ない状況です。
……とりあえず、【押しても意味は無いので押さない】……で、対応してください。

……忘れていなければ、その更新時に一緒に修正しておきます。

2014/10/24(Fri) 01:19:16  [No.259]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)