掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 要望です 投稿者:きゅーぶ

> > 過去作含め遊ばせて頂きましたー。
> > で、思った事というか要望なのですが…出来れば音声OFFか調節機能を付けて欲しいです。
> > 折角付いてるのに…とは思うのですが、個人的に音声付き全般苦手で今ひとつ楽しめなかったもので。
> > 私に限らず需要はあると思います。
>
> 全ての作品に音声OFF機能も音量調節機能も付いていますよ。

オォウ、本当に失礼しました…別サークルのページと間違えたまま書き込みしてました('A`)
不満とか全くないです、スミマセンでした

…でも折角なので要望というか思った事でも
肉調教みたいなのとTSO合わせて、かつやり込み系の凌辱モノとか遊んでみたいと思いました。
TSOにはチョットありましたけど、そこ強化してくれてたらエロいだろうなと…システム的なエロっていうのでしょうか?そんな感じです。
肉調教とか超エロかったですし(純愛モノ?でしたが)、もっと見たいなと。

それと日数制限系が多いようでしたので、焦らずジックリみたいなのも希望です。
日数制限や肉調教含め、「ある条件を揃えたり、一定ラインを超える」っていうのが目標が多かったですが、タイミングや上げ方に融通が利けば、気分でエロ楽しめそうだなと思ったもので。

再度、書き込みの件失礼致しました。応援しています。

2015/01/15(Thu) 10:41:34  [No.274]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)