掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSOのアップデート 投稿者:唯夏なお(管理人)

> TSOの追加要素を製作中、とありましたが、その後どうでしょうか?
> どうしても、戦闘時エロの追加を期待してしまいますが。。
>
> 個人的に、TSOのゲーム形式(特に戦闘)はもっと評価されていいと思っています。次回作でも良いので、今後に期待しています。

ありがとうございます。
色々あってモチベーションが地の底まで落ちてしまい、8割完成したところで開発がストップしていたのですが……なんとか頑張って完成させようと思います。
戦闘時のエロの追加も行っています……無償アプデの割りには頑張ってやった……と、思っています。
……もう少しだけお待ちくださいませ。。

2015/02/16(Mon) 22:47:32  [No.276]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)