掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: バージョン1.50について 投稿者:唯夏なお(管理人)

> バージョンアップありがとうございます。
> 私は何とかエクストラステージの途中まで行けたのですが、プレイが下手すぎて周回を重ねすぎてほとんど詰んでしまっています(笑)
> つきましてはどうかクリアデータの配布をご検討いただけませんでしょうか?
> ご面倒をおかけしますがどうかよろしくお願いします。

……というわけで、敵のレベルアップ上限を5周にしました。
それ以降は強さが変わらないのでやっていればクリア出来ると思います。

……が、ついでにゲームギブアップボタンも作りました。

トップページからダウンロードしてみてください。

2015/03/18(Wed) 15:44:47  [No.284]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)