掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

更新お疲れ様です。プレイしました。

ぶっかけ対応ありがとうございます。
死ぬ時にぶっかける、というのは嫌がらせっぽくていいですね!
ステータスの減少もあって雰囲気が出てると思います。

以下、感じたことです。

ぶっかけ時のステータスダウンの視覚表示なんですが、
他と同じようにアイコン(SPD-)の表示があるとわかりやすいと思いました。

あと、今回追加要素とは関係ないのですが、
アクセサリに、装備するとエロ攻撃優先してくるものとか、
状態異常のターン数増加とか、
バイブ標準装備、とかあるとペナルティプレイ出来ていいと思います!
まだクリアまで行っていないので、後半、そういうのが出てくるのでしたらすみません。。

以上です。

2015/03/22(Sun) 02:53:11  [No.287]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)