一括表示

  TSO楽しかったです! 投稿者:しるく  

久々に没頭して楽しめました!個人製作で、ここまで作り込む努力と才能に感服です!

ゲーム面の凄さが目立ちますけど、肉感のあるイラストも素晴らしかったです。
流石にもう追加は無いと思いますが、隠し要素でプレイヤーキャラと戦える展開があっても面白そうだなと思いました。でも、よく考えるとどちらも女の子なのでHシーンがレズになってしまいますね(笑)

完成度が高くてお値段以上に楽しめました。今後も違う作品を発売する際も期待してますので、頑張って下さい!応援しています!

2015/11/02(Mon) 22:07:45  [No.300]


  Re: TSO楽しかったです! 投稿者:唯夏なお(管理人)  

お褒めの言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです!
……ただ、TSOに関してはこれ以上の追加は難しいです。。
すいません。。

現在新作ゲーム製作の終盤で、もうすぐ発表できると思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです!!


※掲示板システムの変更で、管理者以外の投稿はメールで送られてくるだけになったので、こちらで改めて再投稿しました。
もし、文字の色とか変えてたらすいません。

2015/11/02(Mon) 22:19:18  [No.301]


  Re: TSO楽しかったです! 投稿者:しるく  

TSOに関してはそういう展開も面白そうだと、ただの思い付きですので気にしないで下さい。
十分楽しませていただいたのに、つい欲が出てしまいました。こちらこそすいません。

新作ゲーム製作の終盤という事は、色々と追い込み段階なのでしょうか?微力ながら応援させていただきます!

再投稿の件は全然問題ないですよ。それでは楽しみに待っております!

2015/11/06(Fri) 03:53:43  [No.302]


  Re: TSO楽しかったです! 投稿者:唯夏なお(管理人)  

いえいえ
今後、TSOみたいなゲーム……は作らないかもしれませんが、
もし作るときには参考にさせていただきます!

新作は追い込み段階……というか追い込まれている段階ですね!笑
本当は今月末くらいまでには完成させなくてはならなかったのですが
12月中旬くらいになってしまいそうな感じです……はい。

そんな感じであと少しだけお待ちくださいませ。失礼します。

2015/11/06(Fri) 04:02:51  [No.303]