掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

TSO楽しかったです! 投稿者:しるく

久々に没頭して楽しめました!個人製作で、ここまで作り込む努力と才能に感服です!

ゲーム面の凄さが目立ちますけど、肉感のあるイラストも素晴らしかったです。
流石にもう追加は無いと思いますが、隠し要素でプレイヤーキャラと戦える展開があっても面白そうだなと思いました。でも、よく考えるとどちらも女の子なのでHシーンがレズになってしまいますね(笑)

完成度が高くてお値段以上に楽しめました。今後も違う作品を発売する際も期待してますので、頑張って下さい!応援しています!

2015/11/02(Mon) 22:07:45  [No.300]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)