一括表示

  ヲーターメイド妹質問スレッド 投稿者:唯夏なお(管理人)  

ここは質問スレッドです。

2015/12/12(Sat) 15:17:35  [No.309]


  まどマギのコスプレ条件 投稿者:風祭司  

トゥルーエンド見ました
かなり満足の出来ですありがとう

ところで、まどマギのコスプレが出ないんですが、これもバグ?それとも特殊要件?

2015/12/12(Sat) 15:17:43  [No.310]


  Re: まどマギのコスプレ条件 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> トゥルーエンド見ました
> かなり満足の出来ですありがとう
>
> ところで、まどマギのコスプレが出ないんですが、これもバグ?それとも特殊要件?

まどマギのコスプレは、まどマギ全話(劇場版含む)視聴と愛350以上
それに加え騎乗位の大成功を見ていないといけません(同一周回で)

2015/12/12(Sat) 15:22:18  [No.311]


コンプリートが難しいので、攻略情報を掲載していただけませんでしょうか。

2016/03/13(Sun) 12:45:06  [No.312]


  Re: ヲーターメイド妹質問スレッド 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> コンプリートが難しいので、攻略情報を掲載していただけませんでしょうか。
すいません。どのエンディングが見られない……とか、具体的な質問をしていただけると回答し易いです。
よろしくお願いします。

2016/03/13(Sun) 12:49:25  [No.313]


こんにちは、過去作も購入させていただいて楽しんだので新作を待っていたつもりでしたが
今年は忙しくてつい見逃して半年もたってからの購入になってしまいました。

今作も楽しんでプレイさせていただいておりますが
どうしても「あの花」と「ラブライブ」のコスプレが出現しません

愛400以上性欲400以上萌え500ドル400以上
ラブライブの他にも関係のありそうなけいおんなんかも全部視聴状態でもラブライブコスが出現しませんし
あの花も同様に出現しません。

クリア済みエンドは愛・性欲・アニヲタ・腐女子・アイドルを出しています。

発売からかなり経っての質問ですがどうかお願いします。

2016/04/14(Thu) 21:54:38  [No.314]


  Re: あの花 と ラブライブコスの条件 投稿者:唯夏なお(管理人)  

ご購入とご質問ありがとうございます!

まず、ラブライブのコスプレ条件ですが
ラブライブ全話終了
愛300以上
フェラチオで大成功を出す
股間を愛撫レベル2以上

次にあの花のコスプレ条件ですが
あの花全話終了
愛450以上
アナルファックで大成功を出す
尻穴を愛撫レベル3

どちらも同一周回で全ての条件を満たさなければなりません。
頑張って攻略してみてください!

2016/04/14(Thu) 22:06:45  [No.315]


  うたプリコスの条件 投稿者:スナイパー  

うたプリコスの条件が分かりません‥

2016/05/16(Mon) 01:55:33  [No.316]


  Re: うたプリコスの条件 投稿者:唯夏なお(管理人)  

> うたプリコスの条件が分かりません‥

うたプリ全話
愛250以上
フェラチオで大成功
を、同一周回で行ってください

2016/05/16(Mon) 01:58:44  [No.317]