掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 新作体験版ですが 投稿者:ユウ

初コメントさせていただきます。

私も同様でSPがなくなって物理ダメージが通らない敵で止まる状況が多々あります。テストプレイの段階で私が遭遇しなかったとありますが、体験版の段階でほほ不慣れもしくは、初プレイの状態だとこの状況は起こりやすいのではないでしょうか?
アイテム以外のSP回復策があるとゲームのバランスが崩れるというのは理解できます。
ですが、その対策が【バトルの前には必ずセーブ】で、しかも戦闘中だとゲーム自体を終了しない限りロードができない。(まちがっていたらすみません)これだとあまり対策としては良くない感じがしました。
序盤の魔法しか効かない敵に関しては、せめて魔法一発で倒せるくらいにHPを少なくするか、魔法耐性を弱くするなどの対策とかできませんか?
色々書きましたが、今作品の設定やシステム、絵の雰囲気ともに良い感じですね。27日発売とのことで、楽しみに待っております。

2014/06/26(Thu) 23:45:32  [No.157]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)