掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

良い感じで楽しいです、シンプルだけどやり甲斐ありますね。
個人的に音声アリが物凄く苦手なので、コンフィグで全部OFFに出来たのは嬉しいポイントです。

ただ、ゲームで難点…ではないのですが、期間制限が趣向として合わなかったです。
期間内を有効活用するのも面白いのですが、シンプルなだけに途中から「テンプレに沿うだけの作業」に感じて…。
折角の変わってるシステムがなくても同じだと感じるようになってしまいました。
出来ればジックリ探索やら出来る仕組みだと良かったのですが…。(例を挙げるなら、フリゲの水色の塔みたいな感じとかでしょうか)

単に嗜好の違いですが、折角面白かったので、そこだけが正直ちょっと残念でした。

2014/06/29(Sun) 02:50:51  [No.177]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)