掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 購入し、遊んでいる最中です 投稿者:唯夏なお(管理人)

> お早い回答ドモです、参考にさせて頂きます!
>
> ただ…揚げ足取るみたいで申し訳ないのですが、「期間制が苦手」というのは「難易度の事」ではなく、「遊び方の事」のつもりで書いたんです。
> 難易度的には特に詰まる事もなく遊べています。
>
> RPG部分のシステムが面白そうと思ったのですが、期間制という事でスケジューリングとか組んじゃうと、正直RPGで遊んでる感覚ではなかったので…。
> 急いでクリアとは逆で、ジックリとかノンビリとか遊べたら良かったなーという感想のつもりでした。

なるほど。了解いたしました。
今後、こういうゲームを再び作る事があるか分かりませんが、参考にさせていただきます。

2014/06/29(Sun) 11:48:55  [No.181]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)