掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

TSOクリアしました 投稿者:ナイジェリア

声優さんの演技やCGがいいですね
ステレオボイスもなかなか面白いですね、戦闘中のセリフのバリエーションがもう少し多いとなお良かったのかと思います

戦闘バランスは2週を前提としてるのはわかるんですがそれでもよくないかと。敵も味方も魔法のぶっぱなしあいに終始しました
最大の問題は塔の階数の割にイベントがボス戦以外ほぼないという点だと思います。RPGをしてるというより戦闘をこなしてHシーンを見る作業と化しています

もう一工夫あればよいゲームになったのだとは思うので惜しいです。アップデートとか新作があれば期待していますのでこれからも頑張ってください

2014/06/28(Sat) 18:46:28  [No.171]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)