掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSOクリアしました 投稿者:唯夏なお(管理人)

> 最初の感想で書きはしませんでしたがバグが少ないのは非常に好印象でした
>
> エロ同人RPGはツクール製が主流なので新しいチャレンジをしてくれる作者さんは貴重だと思います。もう一工夫で大化けする可能性を感じた作品なのでまたRPG制作の情熱が復活し次回作をプレイできる日を楽しみにしてます

ありがとうございます。

自分では頑張っておもしろいゲームを作れた!……という自負があったのですが、
ユーザー様の意見がおもったよりシビアでちょっと落ち込んでしまった……というのがあります。

いろいろな構想があったので、いつか形にしたいですが、
今はもう、ゲーム自体を作るモチベーションが地の底まで落ちてしまいました。

……今は昔からのファンの方を大事にしたいという気持ちが強くなっているので
ゲームを作る気力が復活したら今度は
そういう人が待ち望んでいるゲームを次は作ろうかな……と、なんとなく考えています。

2014/06/29(Sun) 19:33:16  [No.191]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)