掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: TSOクリアしました 投稿者:唯夏なお(管理人)

ご意見ありがとうございます。

魔法のぶっ放しあいになるかどうかは、育成の方向で違ってくると思います。
実際、後半器用さを伸ばしていくと物理攻撃がめちゃくちゃ強くなったりするので、
特に、これといった弱点の無いラスボスには有用です。

イベントが少ないという意見についてですが、
SEXコマンドに結構な労力を割いたので、それが合間に挟まると調度いい具合かなと判断してしまいました。
申し訳ありませんでした。

ただ実際、現段階でも声優様に読んでもらったセリフ量が膨大で、
ストーリーと、Hとかが関係ないイベントについては極力入れないようにしてしまったところがあります。
すいませんでした。

2014/06/28(Sat) 19:10:51  [No.172]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)